札幌!

慢性肩こりに悩んでいるので、青豆の筋肉ストレッチがたとえどんなに痛みを伴うものだとしても、受けてみたいと思う今日のこの頃、
2010年のほぼ日手帳もぼちぼち発表されてきたし、8月もまもなく終る。
そして空白だった11月のほぼ日手帳に予定が入るかも。

11/29(日)札幌ベッシーホールでgroup_inouと2マンでイベントやります!!group_inouは相当カッコええっすよ。そういえば去年はキセルと11月に札幌でやりましたからね〜。11月の北海道は恒例にしたいな。


Galactic

ライジングサンのグッドラックヘイワの様子がGalacticに上がっていましたが、11月29日にベッシホールだそうです。おお、去年は1週間違いで札幌にいたので、じたばたしたんだなー。
札幌はどうバカになってから大好きな土地。そこでグッドラックヘイワだなんて楽しいだろうなー。