キセル祭

昨日のキセルがよすぎて、今日の通勤はキセル祭。
しかし、ちゃんとした感想は書けずにいます。なぜなら喘息で記憶力ゼロになってしまったから。
相変わらずMCはゆるくて面白かったなー。カブトムシの話とか、インストとかテンポのよい曲の後には「なぜかアルバムにいらんやろと言われつつ1曲は入っている…」と兄さん。そして「憧れてますから」と弟。憧れているんですか(笑)。
さらに先日の得三にいたお客さん(♂)から声がかかるたびに「得三の人や…」ってなんか気持ち嬉しそうな兄さん。
新しいCDを作りますって言う所を「ちゅくります」って言ってしまったので、兄弟で交互に「ちゅくりたいです」「ちゅくります」って、かわいすぎだー!
すっかり曲とMCに癒されきってしまいましたよ。ニコニコしちゃうので、かなり怪しかったかも。
特に「ベガ」で北山さんが途中で入ってくる時が楽しそうでそれが伝染っちゃうんだ。
そして何故かエマーソンさんを見るだけで嬉しくなっちゃう私。
帰りの物販で購入したCDにサインを頂いてきましたよ。兄さんの手のひらがおっきくて上からがしっとしてくれる握手が素敵でした。
次はいつだろう。楽しみ。