なんでもない日々

やっと木曜日。あと2日働けば休みだ。
今週はライブがないので、妹とさくらちゃんが面白いと言っていたDSの「トモダチコレクション」を買いました。

トモダチコレクション

トモダチコレクション

自分や友達やあんな人こんな人とパーツを組み合わせてキャラクターが作れるので、「どうぶつの森」より妙な思い入れがあって面白い(笑)。
昨日は浜野さんが妹に振られて、なぐさめるのが大変だった…。
そんな感じで今週は過ごしてます。
星野リーダーがNKHの朝ドラに出演が決まったり、ユアソンの2日間のゲストがCWMとneco眠るというのを知りうがー!となってます。
12月5日は大阪サケロックだもの。かぶるなー。