B.A.N.D.T.O.U.R

久しぶりのユアソンは名古屋クラブクアトロ。
ユアソンを観る時は割合後方のことが多い私なのですが、何故か本日ははちゃけたくてフロアー2列目に。でも痛いのは嫌なので(笑)、右端へ避難。この位置がすごく最高だったー。
最後まで踊り狂ってきました。最高ー!
胸がきゅんきゅんしたり、じんわりと心に染み入る音楽も大事だけど、何もかも忘れて踊り狂うライブも私にとっては大事なんだってしみじみ思った。
そしてモーリスさんの肘下の筋はセクシー!(腕フェチ)
毎回ユアソンのライブは全力で楽しい。
肩こりや運動不足は一気に解消しそう。今度の名古屋は7月25日だそうです。残念!この日はサケロックで大阪でした。
明日新譜買いに行きます(すみません、すみません)。