熱量

日曜日は下北沢インディーファンクラブ。雨が時折ぱらつく蒸し暑い下北沢をあちこち歩き回ってきました。
ふと気がつくといろんなミュージシャンもうろうろしていたりして、すごく面白かった。私は見逃しちゃった(その時頭の中で嵐を絶唱中だった、なぜ?)んだけど、ママチャリにギターを積んだ曽我部さんにもすれ違ったらしいです。
入場規制がかかったりして、ふらっと入って観たいものを観るってわけにはいかず諦めたものも多々ありましたが、楽しい1日でした。
そして昨日はUPSETにてGDHM。明日あさってはGLHですよー。ああ、風邪っぴきなのにこの元気はなんだ。きっとなにか別なものが脳内から出ているに違いないよ。楽しすぎて笑える。