これからのわたし

昨日の夜、戸惑いと不安に取り囲まれて久しぶりに眠れない夜を過ごした。
朝早く仕事に向かいながら考えたのは、私があれこれ思っても仕方ないのとなのだと、なんとも当たり前のこと。
しなやかで強く大きな人間になりたいなと、心から思いました。
この年齢でまだまだ成長過程。
そして、この間のライブで買ったのはこれ。

ostooandell

ostooandell

あのですね、めっぽう好きになってしまいました。
最初は予習気分でYOUTUBEの「君はまるでダンスしてるみたいに」を見たら、おおこれは好みかもーと何回もリピート。なんで好きなんだと聞かれるとうまく言い表せないのです。たいてい生理的に好きかそうでないかが決まってしまう。
得三ではものすごい湿気でか何回もチューニングしてみえて大変そうだったし、マイクの通りが悪くて気の毒でしたが、後半の勢いは気持ちよかった。

また新しい出会いで嬉しい。