とりあえず今はまだまぶたがおもい

昨日購入のバードコール

昨日はK.Dハポンにて里帰りライブ。
へきれきとの2マン。
初めてのへきれきは、最初はテンションの熱さにびっくりで、特にハポンのソファ席というのは、はっちゃけるには全く向いていない席なので、あわあわしてしまい本当に申し訳なかったのですが、実はものすごく楽しく暖かくじんとくるライブだったのですよ(と、ここで言ってもたぶん伝わらないのだけど、アンケートにも似たことを書いてきたのでいいか)。好きな音!
里帰りのゆりさんが参加した「ジンジャーエール」よかったなぁ。CD買ってくればよかったなー。
そして里帰り。
去年の11月にキリングフロアーのライブで初めて知った里帰り。ちゃんと観るのは9ヶ月ぶりだったのですが、すごくよかった。
里帰りの持つ透明感とかわくわくとかうきうきとか(全部ひらがな)静けさや強さが、ハポンの空間に溶け合っていて満たされてた。
終演後、ボーカルのゆりさんと目が合ったとたん、お互いがしっと手を繋いでしまった。うん、言葉より行動って感じでした。
物販で手作りバードコールを購入したので、次回はマイバードコールで参加できると思うと楽しみ。