MUDA

asagi_00a4ac2010-12-07

買ってきたー!iPodに取り込んだ。今PCにイヤホン差し込んで聴いてます。「MUDA」の最初の源ちゃんのテレキャスターがゴリゴリでかっこいい。
私はこの音楽が聞こえる場所にずっといたいんだと思ったよ。好きだー!
変化しているのに、サケロックなんだな。すごくシンプルなんだけど厚い。
あれこれ諸事情で*1ワンマンは名古屋だけなんだけど、これは後悔しそうな予感大。本当、なんでも好きなことが好きなだけできる財力を手に入れたい…しみじみ思う貪欲侍。
ブックレットをゴリゴリするのは後日にしよう。パッケージはパカーンと外して解説読みましたよ。

*1:キラキラにお金がかかるんだな、これが