マーブル模様

2010年ももうすぐ終わり。また今年の観たもの聴いたもののまとめはしたいけど、ざっくり振り返ると変化の年だったなー。去年の12月に新宿ロフトでのイベントで一晩中ドラムを堪能して終わったことから、今年もどっぷりライブで染められるのかと思いきや、8月にえいとのキラキラがぐいぐいきて、結局今年の12月はサケロックなし(えー!)遠征がね、どうしてもね、難しくなってしまうのですよ。両方っていうのは財布に厳しい。まさかこんな色模様になるとは思わなかったよ、2010年。
来年は名人ドラムとえいとが混ざり合う年になるのだなと思います。どちらかに偏るのではなく、いい具合に混ざってマーブル模様になるとよいな。そこに見仏とかちょいちょい挟んでいきたい。いったい私の興味のベクトルはどこまで進めばいいんだろう。終わりない旅だなー、人生って(無理にまとめる)。