新年度

いよいよ4月。夫が単身赴任から帰ってきました。さらば、自由気ままな生活…(涙)。
これからはライブに行きたいだけ行くとか、こっそり遠征に行くとか(どんだけ悪妻だったんだ…私)そんなことはできないので、本当に地道に生きていくしかないんだな。めそめそ。
2年間、好きなだけ好きなライブに行けたので悔いはないのだけど、これからの生き方を修正していかなくてはいけないので、まさに『新年度』。
こんなことをうだうだ言えるのは、本当はものすごく贅沢なことなんだと思います。今回の地震で被災した友達の日記を読みながらしみじみと実感しています。今あるものが当たり前にあることというのが本当に幸せだなんだなということを忘れないようにしなくては。
音楽とアイドルをひっそり愛でながら、感謝して楽しく生活していこうと思います。充実するかどうかは自分次第!←言い聞かせる