くまーん!

キセルライブ@名古屋クラブクアトロに行ってきました、金曜日。
  
物販のくまがかわいすぎて、財布の紐がゆるみました。
今年は名古屋で2回聴けました。1月と11月。
「チャーリー」が聴けた。「久しぶり」だからと演奏前からあらかじめ言い訳してました。でも大丈夫!
「柔らかな丘」の浮遊感ったら、クアトロ突き抜けて心はどこかに飛んでいってしまったかもしれない。
ラストの曲でむせてしまった兄さんに「このままじゃ終われない」と友晴さん。リクエストで「春のイクラ」。そしてさらにアンコールで「春」。
大満足!
キセルは私の心の安定感だな。ライブに行くたびにちゃんと何かを心の中に残してくれる。
来年も楽しみだねー。