トレビアン!

土曜日は久しぶりの大阪。

3月31日(土)@ S.O.Ra
浦朋恵 vocal,baritone saxl
金子鉄心 tenor sax
船戸博史 bass
伊藤大地 drums
OPEN 18:30 / START19:30
ADV ¥2,500(1D別) / DOOR ¥3,000(1D別)
music bar S.O.Ra.

【浦朋恵カルテット】はパリ仕込み*1
インプロでしたよ!スリル!かっこよい。どこに着地するのか不明。
初めてのS.O.Raは居心地がよく、木の多いハコは好きだなぁとしみじみ。そしてなんとなく知り合いが多くてなにかしら誰かと繋がっているような感じ。
音楽が、ライブが、その空気が、全部好きだなと思った夜でした。
ここ最近、アイドルのコンサートは一緒だった友達とも久しぶりに一緒のライブで楽しかった。
終演後、毎年の元気の素。ほぼ日手帳にサインいただきました。今年も名人のドラムをたくさん聴く事ができますように、なむなむ。

*1:エゴラッピンのツアーでパリ帰りの浦ちゃん