進化から変化

夜中のツイッターであれこれあったみたいで、面倒なので遡っていないのですけど昨日のラジオで「バンドのSAKEROCKは去年まで」という源ちゃんの発言があったみたいです。
朝それを知った時、なんとなくあああああって感情になりました。
馨くんが抜けたときに、このバンドはどんな形になるとサケロックじゃなくなるんだろうって思ったことを思い出しました。『SAKEROCK』という形がなくなってしまう不安感や寂しさはまだまだ悶々と頭の中を渦巻いてます。
ビルボードのライブでサケロック進化してかっこいい!と興奮したのだけど、こんどは変化。どんどん形を変えていくのかもしれない。そこに寄り添うのかどうかそれはまだ分からない。でもなんとなーく実際に6月1日に見たらなーんだって安心するかも。それこそ度肝を抜かれても面白い。まあ楽しみにすることにします。