片桐さん

舞台「BOB」を観てきました(3回目)。
まるちゃんのあれこれに喜んだりときめいたり魂失いそうになったりもするのですけど、一番嬉しいのは仁ちゃんとまるちゃんが一緒ってことだったりします。
今回、西田さんの書いた脚本と仁ちゃんの演技がまるちゃんとあいりさんを自由に楽しくさせてくれているなーって感じがして、それが好きな仁ちゃんだから「うんうん仁ちゃんならそうだよね」って安心感と、この舞台で初めて仁ちゃんを観た方にも「そうなのそうなの、これが片桐仁なんだよー」と勝手に自慢したい気持ちでいっぱい。
テンポもよいし、90分という時間が無駄がなくぎゅっと詰まっていて本当によい舞台。あと3回で千秋楽を迎えてしまうことは寂しいことだなって思いますが、千秋楽楽しみです。いえい。