明日に繋がる

ENDLESS SUMMER BREEZE 2012の先行はずれた…今年のチケット運は(主にジャニーズ)いったいどうしたんだという外れっぷり。いや、これはジャニーズではないけど。
しかしきっと神様がこれがあるから忘れる出ないぞというお告げに違いないね。

''カクバリズム 10years Anniversary Special''
出演:YOUR SONG IS GOOD / SAKEROCK / キセル / 二階堂和美 with にじみバンド(((さらうんど))) / cero / MU-STAR GROUP / and more...
※下記3会場上記全アーティスト出演します。
※全会場入場者全員に出血大サービスな10周年記念グッズのプレゼントあります。
■10月20日(土)@大阪・なんば Hatch
Open 14:00 / Start 15:00 前売り¥4,800(1Fスタンディング・ドリンク代別)
■10月21日(日)@名古屋・今池 BOTTOM LINE
Open 14:00 / Start 15:00 前売り¥4,800(スタンディング・ドリンク代別)
■10月28日(日)@東京・新木場 STUDIO COAST
Open 14:00 / Start 15:00 前売り¥4,800(1Fスタンディング・ドリンク代別)

10周年!5周年の時に10周年楽しみって書いていたけどそんな時が来るんだなと思いました。そして思わぬ誤算が名古屋もあるってことです。や、嬉しいですよ。ありがたいです。でも東京に行って友達とわいわいする予定だったので少し寂しいです。
思えば5周年も一人参加でした。まあ楽しいからいいや。