KILLING FLOOR 5thアルバム「012〜零.壱.弐〜」発売記念ライヴツアーin名古屋

先週の思い出。KILLING FLOORのライブに行ってきました。企画はお友達のゆう子さん、いつもありがとう!!素敵なバンドと出会わせてくれます。大事なご縁。
キリングフロアーの名古屋は2010年の秋以来。ちょうどGLHが休止しますって発表した直後だったので、打ち上げの時に大地くんにうじうじ言ってた記憶があります。ああそうか2年前。
個人的はあの大きな地震の前日の高円寺で観ていてそれ以来なので1年半ぶりでした。
池下の駅を出ると友達にばったり出会い、会場でも久しぶりに会う友達に会ってと約束してなくてもなんとなくいつもの顔に会えるライブは楽しい。
そして初めて聴く対バンのpalitextdestroy。ゆう子さんから「かっこいいよー」って聞いてましたが登場からなんか情緒不安定っぽくて大丈夫かしらんと思ったら音はかっこよかった。そして終わったら安定した方々でした(どんな感想)。グッズがかわいかったので一つ購入しました。
そしてキリングフロアー!!!!!
私の中で絶対を誇るかっこよさ。大好きな音楽。身体も心も気持ちいい気持ちいいって喜びます。キリングフロアーの時は目が忙しいのです。ステージを視線がいったりきたり。あああかっこいいよ。
大地くんはバスドラがないのでリズムを刻む足がずっと見えるのですよ。ああ人に言えないと思いつつも、その足をずっと見てしまいます。たまにスネアの位置がずれたりすると、すちゃっと足でひきよせるのですよ、かっこいい(何萌え)。
久しぶりのキリングフロアーの音楽にまみれながら、やっぱり私はこの場所にいたいなってしみじみ思いました。アイドルにどんなにわあわあ言ってもこの場所は手放したくないなって。名古屋に来てくれてありがとうございます。次はいつだろう楽しみ。
案の定、終電逃がす時間までわいわいして、酔っ払いハマケンの写真も撮ってタクシーで帰宅。ゆう子さんそしてピートさんありがとうございました。キリングフロアーにまつわる出会いは本当に優しくてあったかくて大好き。皆に出会えてよかったね。