気持ちが大事

人間なんでも気持ちだなー(単純)。
昨日起きた瞬間に「あ、風邪治った!」って実感。だるさゼロ。喉も痛くない。すごいなー(薬が)。
電車にごとごと揺られて静岡まで行ってきました。エコパアリーナ
アイドルであのアリーナは小さい会場だと思います。頑張れば肉眼でなんとかなる大きさ。
…でも日曜日にボトムラインで目の前とかのライブを体験していると「遠いな」って思う。きっと見方は違うんだっていうのはよーくわかる。うん。でも歌う、楽器を演奏する、その音が目の前にばーんとくる感じがないのは寂しい。
そこを求めるものじゃないのも分かっているんだけど、つい欲が出てしまう。
音楽を浴びたいんだな。彼らの発するものに包まれたいんだな。それが希薄になってしまうのが寂しい。
楽しかったはずなのにふとそんなことを考えちゃいました。