ハシケンmeets伊藤大地

行ってきましたー!10月30日@得三。春以来のハシケンmeets伊藤大地。新しいアルバム「Famtasy」のレコ発ツアーですよ。
ワンマンなので2部構成でした。初めて観た京都が2年前ですが、今回はほぼオリジナルでの構成。それだけこのユニットがしっかりと形になってきたんだなーって思います。
12年前、高校生の頃からハシケンさんファンの大地くん。常にファン目線。もうそれがたまらない。すごいよね、好きだって人のコピーをしてて同じステージの上でドラム叩いている現実。
「大ちゃんのドラムはやる気にさせてくれる」というハシケンさんの深い声。そこに大地くんのドラムがはいって豊かな音楽になっていくのです。
今、私が聴きたいなーと思っている大地くんのドラムがすべて聴ける気がします。好きだ!
終演後は「Fantasy」を購入してサインをいただきました。毎年おなじみほぼ日手帳にも来年も元気のサインをいただきました。今年もいただけでよかった。個人的におおおおと嬉しいこともあったりと、2012年もよかったね私。