むしばらす

11月9日にあれっと思ったら奥歯が虫歯になってました。それもなんでこれに気がつかなかったんだ、自分!ってくらい結構大きいの。毎日歯も磨いていて気にしていたのになー。
そして仕事の都合で17日しか行けなかった歯医者でガリガリ削られてきました。
「神経とるか半々」と言われていたけど一応残す方向での治療。神経残したので徐々に痛みがやってきてます。
1日にロキソニン3回しっかり飲まないと仕事できない。肩もばきばきになってどちらが原因か分からない。
サロンパス6枚貼りしてロキソニン飲んでしのいでます。
24日は仕事だけど有給で歯医者。おかげで午後からのceroのインストアに行けることに!
怪我の功名ってこのことだなぁ。