出会い繋がり

もうこんな年だから重ねなくていいよって思いながらも、いやがおうでも誕生日はきてしまうわけで…昨日は誕生日でした。とはいうものの、夫も私も仕事だし終わった後は歯医者だし、夫の帰りは遅い日なので普通にご飯を食べてとりたててなにもなかった1日。
あ、奄美ハシケン大地のUST見てわーわー言ってました。これはよかったなー。
ツアー初日の名古屋からまたぐっと濃密な感じにしっかりと形ができてきた感じのハシケン大地。ユニットとして定着してくれると非常に嬉しいです。今、一番私が聴きたいドラムが聴けます。本当にかっこよいのだ!
年を取るってことはいろんなことの積み重ね。私が出会ったさまざまな人や物が今の私を作り上げてくれてるのですね。ものすごくありがたいし嬉しいなって思います。
そう考えると年を取るのも悪くない。しかし、やはり体力的にはだんだんきつくなってくるので(笑)、いろんなものを楽しめるように健康に気をつけてしなやかに生きていけるといいなーって思います(老人だ…)。