源ちゃん

仕事の休憩中、なにげなしにツイッターをのぞいて思わず「ひぃっ」って声が漏れてしまいました。

「いつも星野源を応援して下さっている皆様へ」
いつも星野源を応援して下さっている皆様へ

先日、星野本人より体調不良の訴えがあり、
病院での検査の結果、くも膜下出血と診断されました。

幸い、検査当日に手術を行い早期対処が出来たことにより、
術後の経過は良好で、順調に回復しております。

また、本人が体調を崩した時から手術の前後も、
常に意識はある状態で、会話もしっかりしております。

大変申し訳ございませんが、
今後しばらくの間お休みを頂き、
回復に時間を充てさせて頂きたいと思っております。

楽しみにして頂いているファンの皆様、
関係者の方々には多大なるご心配とご迷惑をお掛け致しますことを
この場を持って深くお詫び申し上げます。

今後の活動に関しましては、
本人の体調を見ながら来年春頃の復帰を目標に、
準備を進めてまいります。

2012年12月22日

大人計画 代表取締役 長坂まき子
カクバリズム 代表取締役 角張渉

最初混んでいたのかなかなかスマホでこのページが開けなくて、他の方のツイを見たりして源ちゃんになにかあったんだなとは思いながらもインフルエンザとかノロとかそんな感じなのかなぁとぼんやりと思っていたのですが、そうですか。
その後の大地くんのツイート。

その言葉は遠い私たちにはとても暖かく力強いものに感じました。ありがとうございます。
1日も早い回復を、そしてゆっくりと休めますように。心より祈っています。