ワカドクロ

観てきました!!ワカドクロ。
以前の髑髏城に比べて緊迫感と緊張感、そして感情の揺れが大きかった気がします。よかった!!!
早乙女さんの蘭丸は殺陣の動きが流れるようで、森山さんの悪顔もよいし、そして小栗さん。ごめんよ小栗さん。全然気にしていなかったらものすごくかっこよくて、太もも!ってなりました。
3人の三角が際立っていました、ワカドクロ。そこに取り巻く人々たちも魅力的。
好きなお芝居だなー。
アカドクロとアオドクロ観た時に、観たいお芝居をちゃんと観ようと思いながら地下鉄の通路を歩いたことを、鮮明に思い出しましたよ。
いつも私の中のお芝居への欲望をかきたててくれます。
観てよかった!!!