土日

2月2日
妹と映画を観ようぞ!と姪っ子を母親に預けて「ストロベリーナイト」を観に行ってきました。きっかけはまるちゃんだけど、西島さんいいねー。姫川さんの闇に気がつきつつも見ないようにしていたのか、そんな菊田が牧田の出現でぐいっと目が変わったのよかったです。
そして丸山さん。役者として着々と自分の中にいいものを蓄えつつあるなというのがひしひしと感じることができて、本当に今この瞬間瞬間を見ることの喜びに浸ってます。目撃することが生きる力。
その後大急ぎで実家に帰って小一時間姪っ子を抱っこ。朝青龍似疑惑がわきつつある姪っ子ですが、叔母バカなのでそれでもかわいい。筋肉痛なんて気にしない(案の定、今日は筋肉痛来た)。
2月3日
節分です。恵方巻き買いました。後で食べます。
今日はよく寝ました。これで月曜日から頑張れる。地球三兄弟まであと1週間。