2月のお楽しみ


2月28日。得三のcherry'sに行ってきましたよ。去年は秋のツアーがなかったので約1年ぶり。どうも毎年2回はないと落ち着かないです、cherry's。
ギリギリまで仕事だしそれも全然終わってないしだけど、今日ばかりは全てをうっちゃって得三へゴー。最初のツクモクの途中で入り込みました。ツクモクは2回目だと思う。ツクモクはちょっとだけで2組目の杉瀬さん。
初めてだったのですよー、杉瀬さん。今日は赤犬のドラムの濱本さんとのデュオ。これがこれがよかった。歌声がぐいっと気持ちを持って行ってくれて気持ち良かった。
ご飯大好き杉瀬さん、また機会があったら観たいなぁって思いました。
そしてcherry's。相変わらず自由人すぎる富樫さん。ロマンティックな武藤さんの歌。
そして大地くん!歌うドラマーが観れるのはもうここしかないですよ。きれっきれのドラムを目の前で浴びてきました。ああどんどんドラムの音の密度が増していく気がします。そしてやはりシンバルが好き。宇宙の犬聴きたい(突然)。
シンバルといえば昔、もじもじしながらどうしてシンバルに穴を開けているのか訪ねたのも得三だったなぁ…と思い出迷子。強い音もかすかな音もどちらもぶれてなくてかっこいいドラム。
cherry'sも得三もどっちも楽しいから2倍になるのですね。次のツアー楽しみだなぁ。