奈良はぶナイト

8月24日(土)。奈良のはぶナイトに行ってきました。
ハシケンmeets伊藤大地が出るっていうなら行くしかないでしょう!と速攻で決めた予定。
2時間仕事を早退して新幹線で京都、そして近鉄で奈良へ。奈良近いです。今年2回目の奈良。

楽しかったーーーーーーー!
もちろんビバリーヒルズという奈良のライブハウスは初めてなのですが、よいサイズの場所。お客さんぎっしりです。
トップバッターがハシケン大地。

1. くっついてたい
2. 乳のみほせ
3. 蜜と難破船
4. サラババラライカ
5. あしどめ
6. 口笛船長の冒険綺譚
7. レラマカニ
8. 美しい島(くに)
9. てっぺん(スティーヴ エトウさんと共演)
10. ワイド節
11. 窒息金魚

勢いのある曲も大好きなのですが、今回一番ぐっときたのが「窒息金魚」最後の最後、あの音は忘れたくない。余韻がまだ体に残っている感じ。
その後の我那覇美奈さんと奄美島唄の兄妹の里朋樹&歩寿。奄美いいなー、やっぱり行かなくちゃ。
そしてスティーブさん、かっこいい!かっこいい大人の代表みたいな人でした。
私も頑張ろう(なにを)。