永遠に残しておきたい夜

キセル野音のDVDを買ってきました。タワレコの店頭になかったので、恐る恐る店員さんに聞いたら快く出してきてくれました。よかった。
夫がボクシング見てるのでPCで再生。のっけから友達と嬉しそうに話してる私たちがいました。
あの場所に本当にいたんだよな。嬉しい。
あの時、ピアノを弾く野村さんを服部緑地のGLH以来初めて見たので、別の意味で涙がほろほろ出た1曲目。今回はあの幸せ空間を思い出して画面を見ながら泣いてしまった。幸せがこみあげる涙。
キセルの音楽がこの世界にあってよかったなーって思います。私の心の中のゆるぎない部分にしっかりといます。
明日の朝が早いので「サマタイム」までで今日は終了。
今日はよい夢が見れるといいな。