スキマミュージック

2013年のキセル締めをしてきました。
いつも一人で観ていた名古屋のキセルですが、今回は友達と一緒。最前のど真ん中で観ちゃいましたよ。
見上げる兄さんのくたっとしたスウェット(たぶん)。白シャツの友晴さん。そして北川さんとエマーソンさんに卓史くん。
卓史くんはからし色のパーカーでしたよ。
ちょうど朝に「同じ夢」の鼻歌が止まらなくて3曲目でやったとき「お!」となんか嬉しい気持ちに。
エノラゲイ」かっこよかったし、2人だけの「緑の日」「ピクニック」はいい感じでした。そして「ギンヤンマ」から「ベガ」の流れはおなじみなのに、それなのに気持ち良い浮遊感。
野村さんのピアノやアコーディオンが加わるとまた深みがぐいっと増すような気がします。

今回のグッズ。タオルは買わないつもりでつい買ってしまいました。あとはキーホルダーも(さっそく鍵につけた)。もう1種類買っておけばよかった。
今回のキセルで12月がまた一つ終わりました。こうやって今月は一つ一つ終わらせていく予定です。