ゆるゆる

身体が冷え切っているのか、朝から胃痛と頭痛。えいやっと仕事を休んでしまいました。本当に申し訳ない気持ちとまあいいやという気持ちは半々。
固く冷え冷えの体をゆるめるために湯船にたくさん使ってオイルでマッサージ。腹巻もして冷やさないようにしたいです。
と、言っているそばからポコパンやりすぎて肩ががちがちとかもういろいろ反省しなくてはいけないのかも。
::::::
日程が変わり、木曜日というどうしたって休めない日程に変更になった源ちゃんの武道館。
まあいいかと思いきや行けなかったことがじわりじわりと私の中でダメージになっていました。
ああやっぱり観たかったなぁと。WOWOWは3月から申し込む予定ですが、あの武道館の中に空席の私の席があったんだよなぁと思うと、一人めそめそしてしまいます。
そんな中、行けた友達からばかくんのキーホルダーを譲っていただけることになってひっそりと嬉し涙だったのです。
そして今日、ツイッターで武道館のグッズが発売されることを知り、鼻息荒く赤いトートを申し込みました。
先日のエスケリータで持っている方がいて、ああやっぱりかわいい!って観察してしまっていたのですよ。あの赤い子が家にやってくるのは3月末〜4月。春が楽しみです。