濃厚で楽しい

実は仕事は少し早目の夏休み。特になんにも予定を入れてないのでいつも通り家にいます。
そして昨日はceroのワンマンに行ってきました。

夕飯作っていかなくちゃいけないし、雨だし、なんかどうしようかなと思いつつ、結局は「行ってよかった!」となるのでした。うん、本当に行ってよかった。
前半から真ん中ぐらいまでは割りと濃いめにハイスピードでテンポよく。そのあとは緩急自在に音楽の波に乗せられてまるで気持ちよいマッサージを受けているよう。
本当に体の力がぬけてゆるゆるほぐれていくのがよくわかりました。
「Summer Soul」と「Orphans」は2015年の私の中の代表曲。
Wアンコールの「街の報らせ」はライブ初だそうですよ、かっこよかった。
そして行く前にカクバリズムのツイートで知った東名阪だけ発売のグラスは見事目の前で売り切れるという、今年おなじみの刑に処されました。今年に入って3回目だよー(イノウ、サケロックcero)。きっとなにかの呪いに違いないです。まあそういう星回りなんでしょう。