先週の思い出

12月13日、14日ま、で札幌に行ってきました。
どーん!エイトツアー初日です。去年に引き続きジャニーズで遠征…お金の使い道を来年こそは見直したい…。
ま、しかし駆け足の札幌はそれはそれは楽しくて、おいしくて、しっかり1キロ太って帰るという体たらく。

空港のはなまる寿司がなくなっていて、海鮮丼を食べれないというしょっぱなから出足をくじかれるというアクシデントに見舞われましたが、その後友達と合流して駆け足でスープカレー(カオスヘブン)を食べ、はちきょうで海鮮をたらふく食べ、〆はミルク村のアイスクリームという充実した札幌でした。
ツアー初日のエイトも楽しそうでよかったです。
そして札幌から帰ってきた14日の夜はレキシのライブ!

楽しすぎた!最初から最後まで笑っていたので、表情筋がかなり鍛えられたと思います。友達のおかげで大変よい席だったので目も満足。
レキシは病みつきになると思う。FC入ろうと思います。いえいいえい。
今回はイケマックスというテーマで1曲1曲ごとに映画音楽がとりこまれているのですが、年代的にどんぴしゃで若者大丈夫かしらとかえって心配になるくらい(笑)。
そして大地くんのR2D2が!もうこれからスターウォーズを観ても、あのドラマーが中に入っているとしか思えないですよ、かわいい。
アルバムでかっこいいだろうなと思っていた「solt&stone」は予想以上にかっこいいドラムで血流が倍速になりました。
そしてリクエスト弾き語りで「侍唄」が。池ちゃん…ありがとう、ありがとう。とてもよい曲でした。前日にエイトで聴いてきた曲ですが池ちゃんが歌うとそのよさがぐんとあがります。
名古屋だけみたいだったので、これはとっても嬉しいことでした。
まだまだ12月は予定がいっぱいだけど、この2日間だけでもかなり濃厚でした。
年末まで風邪ひかないようにして駆け抜けていこうと思います、おー!