YELLOW VOYAGE

2月10日、日本ガイシホール。ワンマンですよ、源ちゃん。
2年前に同じ場所で民生くんとかせっちゃんとかと一緒のイベントを観た時にも感慨深いものがありましたが(こんな大きなところで源ちゃんを観るなんて)、今回はワンマン。「売れてる」ってことをひしひし感じる勢い。
名古屋のサポートには卓史くんがいませんでした、残念。
最初、気が散ってしまって、バックばっかり気にしていたのですが、踊る源ちゃんが楽し気でやりたいことが実現しているんだなと思うと、こちらまで嬉しくなってきます。
そして、私は源ちゃんの作る音楽が好きなんだなとしみじみと思いました。なんか悔しいくらいに(笑)。
できれば「Friend Ship」のピアノは卓史くんがよかったなー(ひいき目)。
武道館のチケット取れてよかった。もう1回観たいと思うライブでした。来月が楽しみ。