グッドラックヘイワのワンマンツアーセミファイナル


11月23日。きらきらのユニバースのグッドラックヘイワのツアーセミファイナル。
…よかった…本当によかった…この言葉しか出てきませんでした。

興奮のあまり「床シンセ」を「床下シンセ」と書いてしまう慌てっぷり*1
ミシナーとミヤタケで大穂さんが参加。てくてく様からキセルが参加して、大穂さんが抜けて床下シンセまで。バンドのグッドラックヘイワも新鮮。11月23日「いい兄さんの日」に兄のギターでなんだか嬉しい。
浜松の初日からあっという間だったような長かったようなどちらともいえない気持ちですが、1曲1曲がぎゅっと濃厚で、どこも気を抜けないくらい楽しい。
ツアー17本、本日リキッドルームでファイナルでしたがお疲れ様でした。
グッドラックヘイワがこの世界にいて、グッドラックヘイワの音楽が私の人生と重なったことに感謝します。
大好きだ!

*1:「そして今回初めて」とMCで言っていましたが2010年の二人大名でもやっていたことが判明、さすが切迫さん