先月と今月について

先月のGWに妹の家に泊まりました。

そこで妹が今猛烈にハマった沼のBTSの動画を見る合宿をしました。

どーーーーーーーん!(沼に足を踏み入れる私にやってきた喪黒福造)

最初は「いやいやいやいや・・・」と思っていたけど、気がついたらスッポリ沼でした。沼って恐ろしいね。

それからは動画を見る、アルバムを聞く。コンテンツ多すぎ!時間がないよ(嬉しい悲鳴)。

そんな日々。

奇しくも9周年のFESTAもあり怒涛の1ヶ月を迎えた昨日の会食の動画。

ああ、そうかそうか。これは知ってる感情だわ。今はまだ整理できない気持ちだけど(これからやる気満々だったから)、とりあえず書きとめたくて書きなぐってます。

続きはまた今度(出勤中の地下鉄の中より)。