情緒

ここ数年、TVを見るよりYouTubeを見ることが多くなってきていたのだけど、新しい沼に出会ってYouTubeプレミアムに手を出してしまいました(現在お試し中)。

広告ないし、オフラインに保存できるので仕事の休憩中にも見ることができるので、なんて便利・・・。

そして定期的にマンネラインを愛でるヒョンたちの動画を見ては泣いている日々。

情緒大丈夫って思うことも。

いやー、どちらもかわいくて愛しくてたまらない・・・とかもはや母を超えて祖母ではと思う。

 

あと、私はナムさんのラップがかなり好きということに気が付きました。自分メモ。

 

今のお気に入り。「Proof」と交互に聴いてます。