2008-01-19から1日間の記事一覧

じわじわからぐいぐいへ

「スペシャ列伝」のGDHMを見てます。ああ、もうどうしたらいいんだろう、先生!(←誰だ) ツインドラムのカッコよさに心撃ち抜かれ中。生で体感したらたまらないだろうな。この間のインストアはアコースティックだったんだけど、どちらもいいね。じわじわな…

ひさびさのどうでしょう

TV

名古屋では「めぐる」の後が「水曜どうでしょう」なのです。友達のご好意で全部見てしまったので、最近は録画することがめったにありませんでした。 おとつい、めぐるを予約する時に何の気なしに録画してみましたよ。「四国八十八箇所③」第5夜。 わー!新鮮…

キセルPV

カクバリズムのキセル「MAGIC HOUR」特設ページにて「ビューティフルデイ」のPVを見ました。 大原さんがディレクター、太呂くん参加というこのPVですが、すごく好きな色調でキセルの音楽とぴったり。PVを見たらいっそう発売日のワンツースリーが楽しみになっ…

ヤスオ

仁さんがルパンのDVDに…?ってことでリンク先に飛んだら声のご出演でした。そうかー、そうかー。てっきり実写かと思ってしまった。 『ルパン三世 GREEN vs RED』 登場キャラクターは、ルパンのほか次元、不二子、五ェ門、銭形警部はもちろんのこと、今回スト…