ヤスオ

仁さんがルパンのDVDに…?ってことでリンク先に飛んだら声のご出演でした。そうかー、そうかー。てっきり実写かと思ってしまった。

ルパン三世 GREEN vs RED』

登場キャラクターは、ルパンのほか次元、不二子、五ェ門、銭形警部はもちろんのこと、今回ストーリーの鍵を握る人物として、ラーメン屋でアルバイトをするヤスオ(片桐仁)とヤスオの恋人でニュースリポーターのユキコ(平野綾)が登場。どこかルパンの風貌を思い起こさせるヤスオと、日々事件に追われアイスキューブに絡む事件も追うユキコ。一体この2人は物語にどう関わってくるのか…?
LUPIN THE THIRD -ルパン三世-

いろんなことやってます。2月の「からっぽの湖」は楽しみ。そしてPotsunenのプレオーダーの結果は24日に分かります。無事に取れていますように…!切実に願っています。