2008-08-03から1日間の記事一覧

鼻先ニンジン

この暑い中、物件を見に行きます。秋になると動きが早いそうなので、今月中には目鼻をつけておきたい。明日からまた仕事かと思うと胃がキリキリするけど、火曜日はタワレコに、土日は東京!とすぐ近くの楽しいことだけを考えて、そのために働こう。 私は飛び…

10分間だけ熱くなる

フジロックとかロッキンオンジャパンとか目にしているうちに、突然SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2008に行きたくなってしまい、サイトを眺めていたら「行けるかも!」と勝手に1人で盛り上がりものすごい勢いでシャトルバスとか帰りの電車とか調べてしまっ…

缶詰工場の思い出

ショピンHPのPhotoに先日のユーテンジェルグの缶詰工場ツアーの様子があれこれアップされてました。大阪、名古屋、東京とそれぞれ楽しそう。東京も大阪も行きたかった!っていう気持ちがふつふつと湧き上がってきましたが、1箇所だけでも行けてよかったな、…

これでいいのだ

昨日は久しぶりに夫と休みが一緒で、以前から気になっていた店にに飲みに行きました。生ビール1杯と焼酎ロック1杯で結構酔いがまわってきて、帰宅してから頭が痛くなってしまった。うーん、ここ最近疲れていたからなのか、それともものすごくお酒が弱くな…