2009-02-22から1日間の記事一覧

またもやねんりん家

もう、ねんりん家の回し者だと思われそうな勢いのバームクーヘン写真。 2本いりなので箱に入っています。冷蔵庫で寝かせておくと、しっとり部分はよりしっとりする気がします。賞味期限は26日までなので、あと1本忘れないように食べなくちゃ。

サンマルク

今日のおやつはサンマルクのチョコクロ、それもミルクティーバージョン。ぺろりと食べてしまったので写真はなし。ダイエットとはどこの口が言っているんだー!と、自分の口をぐいぐい引っ張りたい気分。でもちょっとした甘いものに癒されるんだよねぇ。しみ…

今回のお買い物

Tシャツには気をつけろ…!これが私と友達の合言葉。なのになのに、やはり布好の血は騒ぐ。サケTeeとグッドラックTeeの2枚をお買い上げ。 サケTeeはグレーにしてみました。CROSS STITCHはX-SMALLがちょうどよいのね。やっと覚えた気がする。濃いグレーで布の…

ホニャララのツアー@名古屋クラブクアトロ

おはよー、おはよー。ライブの翌日は何故か目覚めすっきりなことが多いです。きっとストレスが解消されるからにちがいないです(勝手な判断)。 昨日のクアトロのサケロック。名古屋ではカクバリズム初のソールドアウトでものすごい人でしたが楽しかった! …