2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山

マーブルからメッセンジャーバッグ届きました。富士山。 もうどうしたってオレンジが好きなんですよ。生暖かい目で見られてしまっても仕方ない、そんな病気なんです。 これを持ってライブに行きたい。いろなものを詰め過ぎないように気をつけよう。きっと肩…

じょじょ

今日のテーマソング。 仕事中、気がつくと頭の中をこの音が流れていたよ。体の鼓動にシンクロするリズム。 ああ、ライブみたいなぁ。音源発売されないかなぁ。ツアーやらないかなぁ。

不在届

へっとへとで帰宅したら佐川の不在届が入ってました。 マーブルからの荷物でした。やったー。明日は定時でびしっとあがって受け取ります。

勢い

以前からいいなぁと思っていたマーブルシュッドのメッセンジャーバッグ。 毎年いろんが柄で出てくるのですが、買い逃したり欲しい柄じゃなかったりとなかなかご縁がなかったのです。 昨日ついに購入してしまいました。 ハンプFUJI MESSENGER BAG 富士山柄が…

土曜日

夫の実家に一人妻活動。お昼時に訪問してちゃっかり昼ごはんまで食べて帰ってきました。 その後、栄をぶらぶら。汗だくになりつつ帽子を探したけど欲しいのが見つからず、デュラレックスのムーミンコラボのグラスを2個買って帰宅。 帰宅してシャワー浴びて昼…

須藤寿GATALIアコースティックセット

久しぶりの得三。2年前、予定がぱんぱんで行けなかったGATALIに行ってきましたよ。 大地くん繋がりでと思っていたのが、須藤くんにかなり気持ちを持っていかれました。 あんなに笑って楽しくて嬉しくて幸せになるとは思わなかった、このライブ。 おとついは…

にこにこしてる

おぼーん!今年は普通に仕事なのでお盆感ゼロですが、地下鉄空いているのが嬉しい。 STARS ONのサイトを見てにこにこしてます。 10月なんてあっという間な気がする。チケット取れて本当によかった…。 今年はあれこれ忙しいけど、見失わないようにして大事に…

WORLD HAPPINESSを思う

昨日からの台風はすごくて、風がばんばん吹いて窓に当たっていたのでちょっと怖かった。 今日は東京に行きたいなぁとぼんやり思っていたけど、微熱は下がらないし台風だし行かなくて正解だったのかもしれない。 行きたかったのはエイト味スタかWORLD HAPPINE…