WORLD HAPPINESSを思う

昨日からの台風はすごくて、風がばんばん吹いて窓に当たっていたのでちょっと怖かった。
今日は東京に行きたいなぁとぼんやり思っていたけど、微熱は下がらないし台風だし行かなくて正解だったのかもしれない。
行きたかったのはエイト味スタかWORLD HAPPINESSだったのだけど、細野さんバンドに卓史くんが参加して「チャイニーズスケーター」をやったと聞いて、わああああとテンションがあがりました。
いろいろなことが回りまわって今日のこのステージがあるのだなと思うだけでなんかすごく興奮。観たかった!でも今後この組み合わせにものすごく期待するかどうかというと、今日のこのチャイニーズが一番聴きたいと思うのでどちらでもいいかもと思ったりします。
その日限りの出会いっていうものあってもいいかな。