須藤寿GATALIアコースティックセット

久しぶりの得三。2年前、予定がぱんぱんで行けなかったGATALIに行ってきましたよ。
大地くん繋がりでと思っていたのが、須藤くんにかなり気持ちを持っていかれました。
あんなに笑って楽しくて嬉しくて幸せになるとは思わなかった、このライブ。
おとついは広島で、昨日名古屋へ前のりだったのですが、大地くんの「300キロで通過するかっこいい新幹線を見せたい」というリクエストで姫路駅で通過の新幹線を待つご一考(ゴメスさんだけ仕事で一人東京に帰らなくてはいけなったそう)。
最初はどうかなーと思っていた須藤くんも、待つ間にどんどん気持ちが上がってきて、新幹線が通過した瞬間かなりテンションたかめ。さらに「今度は10分後に反対側のホームから」と時刻表とiPadで指示をだす大地くん。
しかし、こないなぁ…じゃあやっぱりこっちのホームから…と階段を下りかけたところに通過する新幹線。
ケイタモさん曰く「電車を見るときはかなり険しい顔になってる」そうです、大地くん。
それにしても楽しい夜だった。
体の細胞の一つ一つにパワーが注入された気分。
須藤くん、愛の人だなぁ。
帰りにハグしてもらいました。
これまで以上に、私も大事なものは大切に手放さないようにしようって心に刻みました。
何歳になっても新しい出会いはわくわくします。いい夜でした。