2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

陰陽師

ここ最近引っ張り出して読んでたのは、夢枕獏さんの陰陽師シリーズ。 博雅好きだ。いい漢。陰陽師生成り姫 (文春文庫)作者: 夢枕獏出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2003/07/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (49件) を見るい…

買ってしまった

この間のハシケンさんで一緒だった友達と話してて…チケット買ってしまった。 3月13日、ダイアモンドホールの片平さん行ってきますよ。 14日に武道館があるというのに。しかし、武道館の源ちゃんで大地くんが叩くかどうか不明なので、名古屋に来ている時は行…

ハシケンツアー2016『WELCOME TO MY HOME』in名古屋

久々のハポンでハシケンさんを観てきました。大好き2階席でビールを飲みながら昨日のハポンのポテトはじっくり焼いた長いも。マスタードマヨネーズと一緒に。これは美味しかったので今度家でもやってみよう。 今回はのハシケンさんはバイオリンのベチコさん…

物欲メモ

PICTUREアーティスト: 王舟出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2016/01/20メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る今度買いたい。

ワンピース

土日は風邪っぴきで、ベッドの上でごろごろの2日間。そして具合が悪くなると読み始めるのがワンピースなのです。 バラバラに積んであるのを1巻から順に並べて、23巻まで読みました。そもそもワンピースを買い始めたのも、2010年のインフルエンザがきかっけだ…

YELLOW VOYAGE

2月10日、日本ガイシホール。ワンマンですよ、源ちゃん。 2年前に同じ場所で民生くんとかせっちゃんとかと一緒のイベントを観た時にも感慨深いものがありましたが(こんな大きなところで源ちゃんを観るなんて)、今回はワンマン。「売れてる」ってことをひし…

久々のハナタレ

TV

昨日の日曜日、TEAM NACSのローカル番組であるハナタレナックスが久々の全国放送ということで、リアルタイムで楽しみました。 最近はすっかりご無沙汰になってしまっているNACSですが、公演を観たりファンクラブは継続してたりモバCUEも入っていたりと細々と…