2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Gatagoto-Song Night 2016

GLH

そして朝。 はああああ、ツアーってよいものだなぁ(しみじみ)。 もちろん、札幌も仙台も東京も行けなかったのだけど、日本のどこかで今夜グッドラックのライブがある!ってことを思うだけでこんなに幸せになるってことを思い出しました。なにより卓史くん…

ツアーファイナル!

GLH

私が私でよかった瞬間。いろんな出会いが今の私を作ってくれてる。そしてグッドラックヘイワに出会えて本当によかった。ありがとう!大好き!

8年かけて1周した

GLH

大事な思い出は一つずつ。 4月21日はGatagoto-Song Night 2016浜松メスカリンドライブ! 8年ぶりの浜松。以前エスケリータで大地くんと話した時にもあのライブはよかったねぇと言っていた浜松から8年。 その時の思い出はこちら 20人ぐらいいたと思っていたん…

名曲アルバム

なんと、1か月時間が飛んでしまいました。ビックリ! 3月は何していた…えーっと片平さん行ってきました。あと源ちゃん武道館とMONOのお芝居。なんで何も書かなかったんだろう。 そして5月1日、名曲アルバムの予約を忘れないでいたいです。 window.twttr = (f…