2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひきこもる

土日連休ですが、どこにも行かずにひきこもってます。 所沢も頑張れば行けたけど、今年は遠征しない生活が目標*1なので。 人のツイッターはあまり見ないように。わが道を行くをモットーに生きてます。いえいいえい。 連休中に漫画買いました。きのう何食べた…

ハシケントリオ『ライジング』リリースツアー@エスケリータ

過去にさかのぼって日記を書くシリーズその1*1 ハシケントリオのツアーが始まりました。ツアー初日は大好きエスケリータ。1週間前に大阪に行った時に(というか、行く途中で)足をぐねっと捻挫して、固定バンド巻いたまま浜松へ。仕事を定時に逃げるように…

10,000ルーメン☆ツアー

GLH

グッドラックヘイワの10,000ルーメン☆ツアー@名古屋クラブクアトロ。 楽しかったああああああ! とりあえずセットリストだけ(渾身の記憶力)*1 Roll Slice PENGUIN&CAMEL 風見鶏 てくてく様 ピンポンパール Misinner Blues チョコボのテーマ Monsieur Miya…

プレイヤー

森ノ宮ピロティホールにて 劇中劇と現実がいつの間にか混沌として混ざり合う世界。 ああ、こうなるんだろうなと思った通りの流れだったのだけど、その混ざり方がぞくぞくする。 ただ、最後の藤原くんの台詞がもう少しだけ強いと、はっ!となった気がしたのは…