平凡な人生

ゲキ×シネの後、母親と待ち合わせて「黄色い涙」を観ようとしてあまりにの人手にすごすごと引き下がってきました。よく考えれば世間はGWでした。どちらかというと、人ごみが苦手な血族なので、平日の夜を狙うことにして今日のところは帰宅。
母親とは「有頂天ホテル」とか「UDON」も一緒に観たなー。アオドクロも興味深々で「オケピ!」や「メタルマクベス」のDVDも貸して欲しいとのこと。いいともさ、貸すとも、母さん。
黄色い涙」のサントラは時折聴いているのですが、ハマケン作曲の「平凡な人生」が私の中でリピート率ダントツなのです。今日なんてレコード会社直営で着メロをダウンロードしてしまったよ。それくらいハッピーになる1曲です。ああ、電話かかってこないかなぁ。携帯はなかなか鳴らないうえに、仕事中は常にマナーモードなので聴ける確率低し。