気になり本

大人計画社長日記」を読みました。詳しくは知らない大人計画ですが、よりいっそう魅力的に感じたのは、文章の中に長坂社長の愛がびしびしと感じられたからなのかなとぼんやり思いつつ、面白くて実家で読みつつ噴出して、母親が怪しむこと数回。読んでいて「観たいなぁ」と思った「愛の罰」ですが、友達がシアテレ放送分をくれたのをすっかり忘れていて、実は持っていたまま放置していたことに気がつきました。わーい。
師匠、ありがとうー。送りそびれていたメールは今から送ります。
そして給料が出たらこれを買う。

クワイエットルームにようこそ

クワイエットルームにようこそ

所持金500円じゃ買えない。大人として主婦として、ちょっとドキドキの所持金です。何かあっても対応は難しいです。