クアトロの夜

矢場とんマン

まだ耳がキーンとしたままですが、先程「向井秀徳アコースティック&エレクトリック/SAKEROCK」から帰宅してきましたよ。結構早めに入ったので、前のめりの3列目ぐらい。ちょうど正面に大地君が見える場所でした。
あの楽しさはなんだろう。本当に好きな音楽が目の前で演奏されると人はああもニコニコしてしまうものだなと、思いましたよ。体全部が喜んでいました。
セットリストは思い出せないです…というか、帰りにお茶を飲みつつほぼ日手帳に書き出したのですが、自信なし。どなたかあげてくれるのを待ちわびる他力本願っぷり。
その中でも「ちかく」は聴きたいと思っていたのですが、自分が思っていた以上にはるかに格好良く、どうしようかと思ったくらい。福岡で演奏した「モー」もやったような気がするのですが、聴きたいと思っていた私の記憶が混乱しているかもなので、今のところ保留。や、最初にやった気がするのですが、記憶も吹っ飛ぶほどの幸せな時間だったんだよ。
ハマケンのソフトモヒカンでの登場で、ざわめく会場。そしてTシャツはhttp://www.yabaton.com/だったよ。パルコから近いし、食べたのかなー。矢場とんのキャラクターの豚を見せるために、後ろ前に着ていました。さらに大阪で見た緑のハラマキ。
途中、舞台から柵に渡って、お客さん側に落下していました。わはは。本日初めてサケを観た妹は、帰りにハマケンデザインのトートバックを購入。心掴んでるよ!ハマケン!
「OLD OLD YORK」の本日のネタは【コーチンマンと矢場とんマンとハマケンマン】。
馨くんが途中すごく前のめりでハマケンを見ていたのが笑えました。
次はいつ行けるんだろう。8月2日の源ちゃんの弾き語りのチケットは無事に取れました。今日も途中で源ちゃん自らの告知がありましたよ。「ばらばらてん」の弾き語りが当ります様に。