休日だ

今日、休みを取っておいてよかったー。元気だったのは気持ちだけだった模様。やはり身体は疲れきっていたよ。とりあえず6月のお楽しみメインイベントは終了。当分はおとなしく…と思いきや7月も3回の遠征あり。ああ…しかしどれも外せない。
・「少女とガソリン」@OBP円形ホール
・れいこう堂きものライブ2007@尾道*1
劇団☆新感線 2007年夏休みチャンピオン祭り「犬顔家の一族の陰謀〜金田真一耕助之介の事件です。ノート」@イオン化粧品シアターBRAVA!
当分節約生活です。働きますとも、ええ。
「少女とガソリン」は個人的にすごくツボだったので、大阪でまた観る事ができて本当に嬉しい。円形ホールは初めてなのですが、綺麗で大きそう*2スズナリの様なギュッと感*3はないだろうなぁ。それがちょっとというか、かなり残念。もう1回あの全てが「少女とガソリン」仕様になっていたスズナリで観たい。
「少女とガソリン」を観た次の日が長塚さんの作・演出の「ドラクル」のFC先行予約だったので、熱くなってしまった友達とびしっとS席を予約してしまった。ひー。チケット代がすごいことに。そして9月も東京か!
既に大阪1回、名古屋1回の観劇が決定しているというのに…。8月は絶対におとなしくしていなくては。

*1:これすごく不安。どんな感じなんだろう

*2:座席数500

*3:座席数200以下