常にチェック

秋の「キャバレー」が楽しみでPARCO劇場のサイトを何回も確認。星野源の名前は出演者に載っていないけど、まあいいのです。「キャバレー」のバナーをクリックすると「LOVE30」*1のページが開いてびっくり。どうも変わる直前に押したつもりが間に合わなかったみたい。そうかー「LOVE30」やるんだ。去年はサタケミキオ脚本、出演片桐仁という個人的に夢のコラボがあったので、テンションが高まったけど、今年はなさそう。詳細発表を待て!といった感じ。
話がどんどんずれてしまいましたが、e+のプレオーダーは【近日決定】らしいのでチェックしなくては。KKPの東京公演も同じ状態なので、気が抜けない毎日。

*1:前回が好評だったので、今年もあるんだって