見てみぬふり

2日間の尾道行きでいくら使ったのか、ちょっと怖くて確認できません。なにせ今回は2人で移動しているから、何でも倍かかるわ、1人なら簡単に済ますものもそうはいかなくなるし。明日、財布を見てくらくらしないように、深呼吸をして覚悟しよう。そうなれば本当にすごく使っていても「ま、仕方ない」と思えるし、もし万が一結構残っていたらそれはそれで嬉しい。その考え方がいいのかは不明ですが、結構これで人生過ごしてきました。
で、万が一予想以上に余っていたら、アルビオンのファンデーションを買いに行こうと思います。以前使用していたアルビオンですが、最近はカバーマークに浮気してました。久しぶりに妹に付き合ったところ、試供でいただいたファンデーションが思いのほかよかったのです。「ちゃんとお化粧しています」と見せたい時にはいいと思う。